メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
カチョイイアイウエアー色々 > BLaC O&X KIOYAMATO

スタッフブログ

BLaC O&X KIOYAMATO

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックしてくださらない。
キオヤマト(USA) O&X(USA) BLaK(デンマーク) のレップさん 宮松さんが
キオヤマト
納品によってくれました。
どのブランドも海外ブランドですが・・・・・・
鯖江で企画製造(キオ・O&X)及び管理発送までされているため、不便さを感じません。
デンマーク製(一部パーツは鯖江製)のモロ海外ブランドですが、手渡しで商品を持って来てくれたりします。
え~~何が言いたいかと言うと、眼鏡産地で商売していると何かと便利な事も大変多いという事です。
ベリンガー ブラックの新作
ブラックブラック
カーボンテンプルにベータチタンのフロント カラーがエンジ・・・・・女性でもかけれるユニセックス
発色の良い、美しい生地、かけやすい板バネ蝶番を使用した O&X の新作の一部
オーアンドオーアンド
オーアンドオーアンド
オーアンド
手に持って、異常に軽い!!!!顔にかけたらもっと軽い!!!!
オーアンド
希望者には、バナナ or トマト の専用ケースが付きますよ!!!!
KIO YAMATO の新作の一部
キオヤマトキオヤマト
他のカラーより遅れて入荷してきた、通称グライダーの二色
キオヤマト
キオヤマト
七味七味
その時、宮松さんから、善光寺の名物七味をお土産でいただきました。(ブログネタの提供ありがとうございます)
数百年前から創業していて、とっても有名な老舗の七味だと思いながらいただくと、味の広がりが全然違います。
(変な意味じゃなく、意識次第で違いが解るという事、決して大麻の種が入っているからという事じゃありません(爆)
眼鏡も、良い物をかけているという意識次第で、表情もじしんも変わってきます。
ちなみに、福井弁の「ひちみ」では変換できません
以前このブログでも書いた事もある、京都の清水寺前で買った 「ゆず一味」
一味
こちらも数百年前から創業しているみたいですね・・・・・・
興味のある方は、ググって見てください。
どちらの七味・一味も通販しているみたいです。

カチョイイアイウエアー色々 > BLaC O&X KIOYAMATO
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00