メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
オークリー > OAKLEY 度付きサングラス

スタッフブログ

OAKLEY 度付きサングラス

オークリー

オークリーサングラスネタが続きますが・・・
サングラスシーズンに付き、ネタも多く、この時期に宣伝もしたいので
オークリー
女性にも人気のフラックジャケット
女子プロゴルファーがよく顔はモチロン帽子の上にも掛けておりますね!!!!
オークリー純正度付きレンズでも製作可能な度数ですが、このカラーはオークリー度付きレンズにはありません。
このオークリーフラックジャケットを度付きレンズにする為には、レンズの特殊加工が必要になってきます。
オークリー
(左度付きレンズ 右最初に装着されている度無しレンズ)
度が無い状態のレンズなら、レンズ厚も薄いのでレンズ加工もフレームに引っ掛ける部分を付けるだけでいいのですが、度数が入るとレンズが分厚くなる為、フレームに収まる部分だけ薄くしないとフレームに収まりません。
ハイカーブ・スポーツサングラス等を度付きレンズにした場合に出てくる光学的な諸問題もありますが、
当店では、ユーザーの眼位を考慮し、プリズム補正・度数補正をかけたレンズを提供出来るノウハウと実績があります。
ドウゾオキガルニ・・ドウゾドウゾ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックして覗いてくださらない。

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オークリー > OAKLEY 度付きサングラス
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00