メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
武生店 > 丹南産業展前日インサイダー

スタッフブログ

丹南産業展前日インサイダー

武生店

明日からサンドーム福井で始まる「丹南産業展」の商品搬入も完了しました。
産業展
当社ブースは、二階に10坪の広さで出展します。
お店ではしない、鯖江のメーカーさん協賛「アウトレット商品」の発売もあります。
我々が見ても信じれない超お買い得価格で発売する商品もあります。
↑写真は三階席から撮ってみました・・・
産業展
コンサートでは立ち見場所になるところです。
三階からでもステージは結構近いです。(コンサートのステージはこんなに小さくはないですが)
産業展
この三日間でも、ステージでいろんな催しが開催されますが、
明日の初日(土曜日)の午後2:15分頃から、当社のプレゼンがステージ上で発表されます。
武生店店長の嫁が頑張って15分間発表するので、時間のある方は見に来てくださいませ!!!
最後に簡単な問題が出題され、景品をさしあげるのですが・・・・
一発で正解してしまうとつまらないので(笑)
両手を激しく挙げた方を指名します!!!
「わざと間違って下さい」(笑)

もし、そんな勇気がある方(笑)がいらしゃいましたら、後で粗品をプレゼントします(いないだろうな・・・)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックして覗いてくださらない。
産業展

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

武生店 > 丹南産業展前日インサイダー
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00