メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
武生店 > HOYA講習会

スタッフブログ

HOYA講習会

武生店

10月頭から11月終わりまで全国各地を廻っている「HOYAオータムキャラバーン2012」の福井会場のセミナーに参加してお勉強
先に店を出た嫁に席をキープしといてって頼んどいたのに、着いたのは僕が先ってどういうこと・・・
ホヤ
で、チョットだけ遅れて到着したから、唯一空いている一番前の席に着きました・・・・
もうチョット人が多ければ立ち見??になるくらい皆さんいらしゃってました。
テーマは「おとなのメガネ」
僕も「大人のメガネ」を作ってみました。
ホヤ
レンズはHOYAの両面BOOM設計の新コンセプトレンズエンター・・・・
エンターレンズとは、常用出来る中近両用レンズの加入度の弱いバージョン
ひとくちに遠近両用(累進)レンズと言っても、レンズの設計がいろいろあります。
価格もピンキリです。
何を一番重視するかを各人のライフスタイルに合わせて提案いたします。
問診力・商品知識・提案力が問われてきております。
レンズもどんどん進化しております!!!!!
お客様のライフスタイル目的に合わせた最適なレンズが提案出来るように、日々勉強です。
今月末はニコンレンズの講習会もあり、またお勉強出来ま~す。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックして覗いてくださらない。

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

武生店 > HOYA講習会
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00