メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
影郎デザインワークス > ラビリンス入荷!

スタッフブログ

ラビリンス入荷!

待望の 影郎デザインワークスの 新作入荷です!
今年は 日程の都合で IOFT不参加でした
IOFTに行っている他のお店さんのブログを見ながら 
あ~~いいな~ わ~綺麗! へ~すご!
と、少し気分だけ味あわせてもらいました。
来年は絶対行くぞ
影郎さんの新作 MAO MIO RIO は3姉妹用のメガネ がテーマです。
3姉妹は3人ともどこか似ているが長女には長女の性格、次女には次女の、三女には三女の性格というか役割がわずかに異なるんだ。長女はどこかに威厳があり融通きかず、3女は自由奔放でムードメーカー、どちらの性格をも持つ次女はそのつなぎ役みたいなね。
そんな3人姉妹のようなメガネを作ってみたい!(影郎さんのブログより)
たしかにおんなじお母さんから生まれても 姉妹でキャラが全然違いますよね。そんな私は2女 てことはRIOかな?
MAO Col.A
カゲロウ
上から MAO Col.A MIO Col.C RIO Col.A
カゲロウ
カゲロウ
RIO フロントは シンプルながら リフトアップ効果のあるカットです
カゲロウ
カゲロウ
そして この作品の魅せどころは やっぱり 横顔だと思います。
すっごい綺麗です 幾層にもチタン材を張り合わせてあります。
繊細でありながら 個性を発揮できる横顔  
新作 阿修羅2
こちらの作品は わが武生市の武生駅にある 打ち刃物でできた龍からインスパイアされた作品
カゲロウ
猛々しい龍が でも 気高い感じがするな
カゲロウ
カゲロウ
このモデルは 男女ともにオススメです 
他のカラーも入荷予定です。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックして覗いてくださらない。

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

影郎デザインワークス > ラビリンス入荷!
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00