メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
武生店 > 卓上カレンダー

スタッフブログ

卓上カレンダー

武生店

今年もダイレクトメールで卓上カレンダーを顧客様にお届けする時期になりました。
DM
今年も息子が閉店後封入作業を手伝ってくれてたすかりました(無料奉仕ではありませんが・・・)
DM
来年の卓上カレンダーは、なるべく宣伝色を薄くして、実際に使って頂けるようなオリジナルデザインで作ってみました(完全オリジナルにしたもんで誤植で納期が延びてしまったのですが・・・)
カレンダー
来年のゴールデンウイークは・・・・
「休休休出出出休休休休」となっていて、ちょっと中途半端かな・・・・
(5月1日のスケジュールの所も色が付いて間違っておりますな・・・・・)
カレンダー
9月は3連休が二回
敬老の日と秋分の日は日にちが決まっておらず、「休日と休日の間は休日になる」という法律があるらしく、2015年の9月には、またシルバーウイークなる大型連休があるみたいです。
DM
武生店分の第一便は出発していますので、来週中にはお手元に届くところもあると思います(梱包作業が休日を挟んでしまったもので、早いところと遅いところと時差があるかもしれません)
DM
もし当方の手違いで再来週にも届かない顧客様いらしゃいましたら、当方まで御一報くださいませ。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックして覗いてくださらない。

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

武生店 > 卓上カレンダー
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00