メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
武生店 > 丹南産業フェアー

スタッフブログ

丹南産業フェアー

武生店

明日から始まる地元、丹南産業フェアー、のインサイダー
産業展
当社ブースは二階のオープンの10コマ(10坪)E-47
産業展
メガネ小売屋のブースとしては、少々大きすぎる感はありますが・・・・
産業展
きっちり間仕切りがされているブース代に比べ、オープンブースは格安なんです。
ただし、最小のオープンブースが10コマから、となっております。
仲間で共同でブースを取ることもアリとなっておりますが・・・・
十数年前に知り合いの他業者さん数社で共同の大きいブースを確保した時に、地元のその業種の同業者さんからはチクリと言われ、共同で出てあまり良い成果が出なかった業者さんにも気を使い・・・・
こういう主催者の金儲けのイベントじゃ無い、地元活性化の為のイベントで自治体から補助金が出ててか、ブース代は格安なんですね
テーブルやイス、カーペットまで、総て自前で、手作り感満載!!!!
テーブルの腰布が、ココ(リンク)で、超格安で買った生地を当社女子が手分けして縫いタックを付けた布です(笑)
ケース
超有名なラグジュアリーブランドのメガネケースも、仕様が変わったりして余っているのを、販売する訳にもいかづ・・・
チャリティで100円・・・・・
産業展
はたして需要はあるのだろうか???
その他にも、現行品で次のカタログ落ちになるモデルのアウトレット品をメーカーさんが協賛してくれて、
産業展
超お買い得!!!!通常なら原価以下の大赤字価格!!!!!
当社の不良在庫!?として償却してしまった未使用品も!!!
産業展
販売する訳にもいかず、0円で!!!!!
ただし、レンズを同時購入される場合ですが・・・・
威厳のあるプロパー品は、フレーム価格はシッカリ守ってプライドを落としません!!!!!
が、レンズを同時購入される場合のレンズ価格は・・・・秘密の価格(笑)
ま、店頭では絶対しないお祭りならではのイベントです。
一番の目的は、お店のPR活動ですが(笑)

見せるだけの展示だけではツマンナイ!!!!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックして覗いてくださらない。

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

武生店 > 丹南産業フェアー
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00