メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
その他プライベート > 本日のランチ

スタッフブログ

本日のランチ

ブログランキングに参加してます→クリックして、あなたの1票入れてね人気ランキング

橋
世界一長い橋を渡って、うどんの本場へ・・・
udonn
本日のランチ、うどん田中さんへ
ぶっかけうどんが食べたかったけど、おなかが減り過ぎて「天丼セット」ざるうどんバージョン(60円UP)をオーダー
お昼時間は超満員・・・
前の方Hさんが食べているのが、カレーうどん大盛り!!
普通盛りでも、凄いボリュウム・・・・を大盛りにすると・・(汗)
讃岐うどんは、ぶっとくコシがあり食べ応えがある。
高松の人は、毎日うどんを食べると言われるほど、うどん店が多くあります。
福井の場合は「蕎麦屋」だね・・・・
ボリュウムを考えるとグラムあたりの値段が全然違いますが・・・
追記
橋
帰りの世界一長い橋。
夜景モードでまあまあ上手に写真が取れました。
北陸ブログランキングの神様からコメントがいただけました(笑)

[コメントする]

2 thoughts on “本日のランチ

  1. たつや より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    はじめまして、たつやと言います。
    ついつい讃岐うどんに反応してしまいました^^;
    たつやも2001年の初うどん以来、何度も香川に通っています。
    100軒近く食べたとおもうのですが、このうどん田中さんは、
    知りませんでした。
    高松市内ですか?

  2. 管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    たつやさんこんにちは!!
    北陸ブログランキングトップのたつやさんのブログ嫁と楽しく拝見させていただいてます。
    そのたつやさんにコメントいただきまして、なんだか感動しております。
    この「うどん田中」さんは高松市郊外(市街地から南)、「インテリジェントパーク」地区にあります。
    詳しくは「うどん田中」の字の所にリンクが張ってあります。
    街の人口の割には大きい商店街の中(ライオン通り)にあるうどん屋さんも美味しい所があるそうです。
    十数年前に行った(香川県)直島のうどん屋さんも美味しいかった記憶が???
    高松で食べる讃岐うどんは、ほんと美味しいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

その他プライベート > 本日のランチ
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00