メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
お客様紹介 > お客様紹介

スタッフブログ

お客様紹介

お客様紹介

オークリーの新製品のフラック2.0 
まだ、オークリー純正度付レンズには未対応(7月頃対応予定)ですが、コンタクトレンズを入れて、度無のプリズムロードレンズで自転車を!!!!!いう事になり、最初はサングラスのみを購入いただいたのですが・・・・
初めてのコンタクトレンズがそんなに調子よくなく、透過率30%のプリズムロードレンズは、コントラストは上がるけど若干暗いとの事で、度付レンズに変更することに!!!!!
レンズ
選択いただいたレンズは、HOYAのニュールックRFスポーツ、オレンジミラーコーティング仕様!!!!
従来のハイカーブ非球面の上を行く設計!!!
遠近両用等で培った技術をハイカーブレンズにも盛り込んできました。
顔は真直ぐで右前方の物を見る時、視線は右眼レンズはレンズの外側を、左眼レンズはレンズの内側を通ります。
その左右での視差まで考慮した、視野の広いハイカーブ非球面度付レンズになります!!!!!
レンズ
遠方よりお越しのHさま ありがとうございます!
自転車やランなどアクティブなH様 とっても若々しくてスタイル抜群なんです
お客様
お客様
ハイカーブの見え方にも満足してくださいました 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックして覗いてくださらない。

↑やっと107いいね!!!!フェイスブックやっている方の応援望みます!!!!

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

お客様紹介 > お客様紹介
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00