メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
武生店 > 虫コナーズ・・その後・・・

スタッフブログ

虫コナーズ・・その後・・・

武生店

蜘蛛
約2ヶ月前(クリック)に施工した、虫コナーズ。
施術する前は、この雨風があたらなく、照明もある軒先の場所に、毎年凄い蜘蛛の巣が張りめぐらされる・・
長ほうきで掃っても、一晩で多角形の網が張られてしまうのだが、
説明書きにも書いてある、「2ヶ月持ちます」・・・も施術後は本当に効いております。
すごく重宝「虫コナーズ」
蜘蛛
軒先ばかり目が行ってて、雨風があたる看板照明を見逃していた・・・・
ここは三角にして使用している脚立を伸ばした状態でも届きにくい。
雨風が凌げる軒下より、条件の悪いこの場所で、大きな蜘蛛がせっせとお仕事をしてくれてます・・・
改めて「虫コナーズ」の威力が信じられます。(この部分は施術しておりませんでした。)
続きは蜘蛛のアップですので、苦手な人は見ないほうがよろしいかと・・・・・


蜘蛛
蜘蛛
こんなに、でかい蜘蛛が・・・・・
わたくし地獄に落ちたら「カンダタ」みたいに、蜘蛛が助けに来てくれないな・・・・
虫コナーズは殺虫力もありマウス。
虫コナーズしてから2ヶ月がたち、効果が落ちてきてるみたいなので、軒先も改めてスプレーしておきました。

[コメントする]

One thought on “虫コナーズ・・その後・・・

  1. SECRET: 0
    PASS: 8b3a157b79cea138cd221e045390f6f6
    私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。
    私のブログでは、(Googleブログ検索で見つけた)巷で話題の商品等をお試しになった方のブログ記事の中で、他の方が読んでも参考になると思った記事のリンク集を作成していまして、勝手ながらこちらの記事をリンクに加えさせていただいてます。
    もしも迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですが当ブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?
    よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

武生店 > 虫コナーズ・・その後・・・
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00