メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
武生店 > IMF 大阪展示会

スタッフブログ

IMF 大阪展示会

武生店

先日、大阪での眼鏡の展示会へ行ってまいりました!!!
別の用事もあった為、展示会場に到着したのが、終了約2時間前・・・・・
招待状に唯一書いてあった住所にカーナビをセットしたのに、その住所は主催者の組合の事務所の住所で、回り道ゆえタイムロス30分以上・・・・
ようやく辿り着いた会場の駐車場が満車で、順番待ちのタイムロスが約30分・・・・・
ま、アポイント制ではないのでよいのですが・・・・慌ただしく色々なブースを廻ってきました。
展示会
会場内の唯一の写真がこれだけ・・・・・(汗)
今年は東京での展示会には行けなかったのですが、この限定の「ロズビー」だけは、現物も写真も見ずにオーダーをかけてあったので、あらためて現物(プロト)を確認!!!!
今回もかなりの出来でした!!!
来年の四月後半に入荷予定です!!!!
ファンの方お楽しみに!!!
二時間弱の間に約8社訪問するのがやっとでした・・・・
この展示会では、ポイント券なるものがあるのですね(知らなかった)
展示会
全部交換したと思っていたら、伝票に紛れて15点分だけ交換忘れてしまった・・・・
それでも、福井からの交通費分ぐらいはポイントで戻ってくるのですね(笑)

↑やっと125いいね!!!!フェイスブックやっている方の応援望みます!!!!

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

武生店 > IMF 大阪展示会
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00