メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
未分類 > イーザ(iza)

スタッフブログ

イーザ(iza)

未分類

ブログランキングに参加してます→クリ!クリックして人気ランキング

先日、用事で久々に当社の三国のイーザ店に行ってきました。
武生店から約40キロ。車で快調に走ると1時間で行ける距離です。(アドバイスによる表現)
イーザ
正面入り口から入ると、ショッピングセンター独特の香りが・・・どこのショッピングセンターの食料品売り場も同じにおいがする。
テナントで入っている「メガネのハートランド・三国イーザ店」
「イーザ(いーざ)」とは福井弁で言う「いいよ(良いよ)」と言う意味です。
イーザ
三国店と坂井店は「和真」さんのボランティアリーチェーンに加盟していますので、なんだか武生店とは雰囲気が違うような気がします。
イーザ
その中で見つけた和真オリジナルブランド「ブレンドマテリアル」
今年のIOFTでメンズ部門グランプリ(詳しくはココ)を取ったブランドです。
グランプリの作品とは違う型番ですが、テンプルの板バネ蝶番構造は同じです。
イーザ
イーザ
全国チェーン店のショップオリジナルがこのような賞を取るのは異例らしいです。
ある意味ちゃんと審査している証拠でしょうか。

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

未分類 > イーザ(iza)
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00