メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
武生店 > 鼻モリ

スタッフブログ

鼻モリ

武生店

ブログランキングに参加してます→あなたの一票を・・・クリックにて人気ランキング

ディオール
ディーオールサングラス。
ディオールのオプチカルフレーム(度付用眼鏡)は、アジア市場は日本人向き仕様のデザインになっておりますが、アジア人がほとんど掛けないサングラスは、欧米人向きの仕様になってる物がほとんどです。
このサングラスも、ほとんどの日本人が掛けると、鼻に当たらず、頬に当たり、目に近すぎてまつ毛等が・・・
でもご安心下さい。
ディオール
このフレームの場合、インジェクションフレーム(一体成型)の為、鼻モリを外してかさ高い物に替える事が出来ません。以前紹介した、貼り付けるタイプでもそう効果が変わりません。
そのような場合は、メタルフレームに使用するような写真のβチタンアーム付きのパーツを埋め込みます。
そうする事によって、この度付きサングラスも快適に使用する事が出来ます。
お持ちのサングラスにこのようなパットを装着する事も可能ですので、お困りの方はどうぞお気軽に。

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

武生店 > 鼻モリ
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00