メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
オークリー > OAKLEY 純正度付レンズ

スタッフブログ

OAKLEY 純正度付レンズ

オークリー

オークリースポーツ系度付レンズ装着の場合一番人気の「フラック2.0」!!

IMG_1884

純正レンズの製作範囲内の度数の場合、まずオークリー純正レンズをお勧めいたします。

販売が一番楽だから・・・という理由もありますが(汗)

オークリーのテクノロジーが、オークリーのサングラスのカーブやそり角に応じた度数補正をしたハイカーブ非球面レンズを自動計算してくれ、見え方もかなり良いです。
(当社では、他社のレンズを入れる場合は当社で補正度数をしっかり計算しております)

価格も他社レンズメーカーを使う場合、最初に入っている度の無いサングラスレンズの代金も入ってしまうのに対し、純正度付レンズの場合は、その使用しないレンズ代が必要なくリーズナブル!!

 

上記レンズ(プリズムロード)のようなコンセプトレンズ(自転車用に特化したコントラストレンズ)も他社には無い!!

 

 

次に紹介する、ピットブルに入れたレンズも

IMG_1871

IMG_1875

一番分厚くなる部分をそぎ落とし、厚みを薄くし、必要の無い部分のレンズをすりガラス状に仕上げる事で、違和感も軽減している!!!

 

これもオークリー独自の技術であります!!!

 

 

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オークリー > OAKLEY 純正度付レンズ
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00