メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
未分類 > ネットオークション

スタッフブログ

ネットオークション

未分類

毎日暑いっすよね・・・・

 

台風来たっスよね・・・・

 

 

僕の所では、なんとも無かったのですが・・・

 

敦賀や長浜じゃ河川が氾濫しているみたいです。

 

 

高速道路やJRでは、通行止めや運休になっております。

 

 

そうなると、レンズの入荷が遅れますが、ギリギリ本日渡しのお客様に間に合いました。

(正確には、お客様の方が運送便より早くついて、加工を待っててもらった感じですが・・)

 

 

こう暑いと、冷たい飲み物が要りますよね・・・

 

当店のバックヤードには、冷蔵庫が無いのです。

 

昔には有ったのですが、ほとんど使用して無かった理由でどっかにやった・・・

 

で、小っちゃい冷蔵庫を電気店で見に行っても、そこそこします・・・・

 

 

「安ければ、中古でも全然いいわ」と思い、ネットオークションで入札しても、上の値段を付けられなかなか落札できません・・・・

 

値段上げ屋さんでもいるのかしらん??

 

 

で、何回も繰り返して諦めかけた時、やっと落札出来ました!!!

 

運送期間1週間、送料4千円・・・(引っ越し便)

 

落札価格、三千円!!

 

なんか引っ越し便なんで、設置までしてくれるみたいなのですが・・・・

 

店頭で良かったので普通の便にしてもらえばよかった(変更できるのなら)

 

 

 

若干中の汚れもありましたが、アルコールできれいに落ちました。

 

上のレーザープリンターとの相性も良く、バックヤードの機器にも溶け込んでいます!!

 

 

 

 

 

 

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

未分類 > ネットオークション
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00