メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
武生店 > ラインアート 10周年

スタッフブログ

ラインアート 10周年

武生店

鯖江のシャルマンさんが手掛ける「ラインアート」

当店でも大変人気で、多く販売させていただきました!!!
テレビに出演している、多くの著名人も掛けていますね!!

その「ラインアート」が発売されてから、早10年経ちました!!

デビューした当初のファーストモデルの五線譜のようなテンプルのデザインがラインアートのモチーフで、爆発的に売れた記憶があり、第二弾以降のデザインが大事だと若い担当営業さんと話していたのが懐かしいです。

そんな「ラインアート」から10周年限定セレブレーションジュエリーモデルが発売されました!!!

品の良い、永く使えるデザインです!!

価格は、¥330,000(税抜き) の驚きの価格!!!

装飾ケースも、数百万円する腕時計並みの、本革ケースも付属してますよ!!!

この10年間で当社が「ラインアート」を何本発売してるか見てみると600本を超えておりました!!!

シャルマンさんからするとマダマダかもしれませんが・・・・
当店からすると、こんだけ頑張ってるんのに、こんなに高いの入れさせられるの!?
いや視線を変えて、メーカーさんが良い商品を作ってくれているので、当店が商いが出来ていると感謝するべきなんでしょう!!!!


[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

武生店 > ラインアート 10周年
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00