メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
オークリー > 度付スポーツメガネ

スタッフブログ

度付スポーツメガネ

オークリー

今年は雪降らんな・・・・と思っていたら、あっちゆう間に夏!!

で、度付サングラス!!!と思ったら表題はスポーツメガネでした(汗)

オークリー・フラック2.0のカスタムカラーに無色度付レンズ!!

フレームカラーは、チームのユニホームカラーに合わせたコーディネイト!!

このお客様、少年野球のコーチをしておりまして、昨年は同じフラック2.0で度付カラーレンズでサングラスを作っていただいてます。

同じフラック2.0のフレームを使う事で、カラーレンズと無色レンズを入れ替えれば、色々な使い方が出来ます!!

度数はかなり強度な度数ですが、オークリー純正レンズエッジ加工はスッキリ仕上がります(しかも無色レンズは割安になってます)

オークリーレーダーEV度付

次に紹介するのが、オークリー・レーダーEVダイレクト度付レンズ仕様

真っ白いフレームを白のバックで写真を撮ってしまったので、超解りにくいでしが・・・

レンズも薄いグレーカラーが付いております!!!
オークリー純正サングラスレンズには薄いカラーの度付レンズの純正レンズはありません。
しかも、一眼レンズ(左右のレンズがつながっている)の度付は現在受け付けておりません。

でも大丈夫です!!
当店では見え方の補正を加えた他社製度付レンズで、しっかり対応しております!!
風抜けの穴(ベント)加工もしっかり対応しております!!

興味のあるかたは是非是非当店までご用命くださいませ!!!!

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オークリー > 度付スポーツメガネ
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00