メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
武生店 > メガネケースby業務用

スタッフブログ

メガネケースby業務用

武生店

先日、大きなダンボール箱がドドーンと送らてきました!!

中身は、メガネケース・・・

サングラス等に使う深い用15本入れと、普通のメガネ用18本入れ!!

カラーは、黒赤・赤黒 深い・浅いの4パターン!

各テーブルディスプレーの下に設置出来るようにもなっていてサイズはオーダーメイドです!!

↑まったく同じサイズのケースを使っていたのですが、それは合皮で作っていたので新しいうちはすごく良かったのですが、数年経ってみると劣化して合皮の部分がボロボロと剥げてきて汚く感じるのです・・・
(ん~古いのは産業廃棄物だな・・・)

作ってくれたケース業者さんも、この劣化具合には驚くほどですが、文句ばっかり言ってもはじまりません・・・・

で、今回は劣化しても良い感じになるように、デニム生地で発注してみました・・・・最初はブルーデニムにしようと思っていたのですが、最終的には赤と黒の生地!!

これも数年使って見ないと何とも解りませんが・・・・

オーダーメイドなもんで、業者選定や色々で出来上がるまで1年近くかかりました(汗)まあまあの金額なんで前期の決算に入れたかったのですが・・・・

ある程度のロッドが必要なオーダーメイドなもんで、多めに作っています。

もし欲しい人がいれば若干数は販売もしようかなと思いますが、買いたい人がいるのでしょうか??


蓋付きのコレクションボックスにどうでしょうか?

価格は今から計算しときますので、お問合せ下さいませ!!

蓋を閉めた時メガネに当たる部分の蓋の裏はどちらも赤のベルベット張り。黒と赤の外の素材はデニム生地。内側の仕切り及び底部分はフエルト素材。

最初は中国のメーカーさんと直接やっていたのですが、途中から日本の業者さんに・・・・

素人が貿易に手を出したらめんどくさいだけでした(涙)

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

武生店 > メガネケースby業務用
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00