メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
武生店 > 消費税 増税 キャッシュレス還元

スタッフブログ

消費税 増税 キャッシュレス還元

武生店

前回の5%→8%の駆け込み受注より、若干駆け込み受注が少なく感じられますが、バタバタ忙しくさせていただいております。

今月中にご納品できる分は、8%の消費税をいただいておりますが(正確にはお預かり)納品が10月になる分は、10%の消費税になります。

でも、ご安心下さいませ!!

当店は、「キャッシュレス5%還元店」となっております!!

やっと経済産業省から送られて来ました!!!

「VISA」「MasterCard」は早目にIDが届いたのですが、「JCB」「AMEX」「ダイナーズ」はギリギリ間に合いました!!!

あと「PayPay」は未確認・・・・


とりあえず上記のクレジットカード・5ブランドは10月1日から5%還元されますので!!!!(楽天カード・dカード等も上記のブランドが印字されていればOK)

2%消費税が上がるけど、5%税金から還元されます!!!

なんか5%も税金からもらえるけど・・・・本当は10%払って5%戻って来るから差し引き5%はちゃんと払ってるんだけどね(解りにくい)

今申請しているものづくり補助金も、採択されると結構なお金が税金から補助されて、凄いうれしく感じますが・・・・・

実際払ってる税金の金額の方が全然多いのは・・・・
考えてはいけないのでしょうか(汗)
こういう事書くと採択されにくいのでしょうか(笑)

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

武生店 > 消費税 増税 キャッシュレス還元
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00