メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
武生店 > お渡し袋

スタッフブログ

お渡し袋

武生店

ブログランキングに参加してます→あなたの一票を・・・クリックにて人気ランキング

昨日のブログでも紹介した、当店オリジナルお渡し袋。
お渡し袋
こんなカラーのこんなデザインや、
お渡し袋
こんなデザインもあります。
お客様のイメージに近いと思われる袋を、当店のスタッフが勝手に選択してお渡ししております。
もし選択したデザインが気に入らず、他のカラーの方が良い場合は遠慮無しで申し付けください。
紙じゃ無く、布撚糸製のミニバックとなっております。
お弁当箱を入れるのにちょうど良い大きさでしょうか。
小さいエコバックとしても、お使い下さいませ。
お渡し袋
地球環境の為に、すぐに捨てずに、物いれバックとして目立つところでお使いいただけると、当社の狙い通りで御座います。
もし、袋を使用してて、誰かに「その袋なに?」と良い意味で聞かれたら、「メガネ屋さんで、オシャレなメガネを買ったら、付いて来た」とお答え下さい。
逆に「その袋ダサイ・・・・」と誰かに言われたら・・・・
違うデザインの袋と交換いたします・・・・
それでもダメ出しが出たら、袋をひっくり返してでもお使い下さい(涙)地球環境の為です(笑)

[コメントする]

One thought on “お渡し袋

  1. 監督 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    フープスター杯に共催いただきありがとうございます。初めて当団主管のカップ戦、何かと心配なのと、準備が大変なのと・・・子供たちの笑顔のために頑張ります。当日時間空いてましたら、また顔見せにいらして下さい。試合は敦賀ですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

武生店 > お渡し袋
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00