メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
未分類 > 女子ゴルフ

スタッフブログ

女子ゴルフ

未分類

ブログランキングに参加してます→あなたの一票を・・・クリックにて人気ランキング

パラサイト
上田桃子選手の頭に、パラサイトが寄生・・・
先日の北海道のアクサレディースでプレイオフを制し優勝した上田選手。
当店でも人気のパラサイトの新型サングラスを乗っけてますね・・・
ちなみに色違いなら店頭に在庫あります。
清水キャディーさんが掛けてたパラサイトは同じモデルで同じカラーが店頭に有ります。
テレビにバンバン異様な形のサングラスが映って、日本代理店さんに問い合わせも多かったとか。
あなたも寄生されると、ゴルフが上手くなる・・・・・・
パラサイトの日本総代理店さん、カザールサングラスも輸入しているんです。
そのカザール974を掛けた 玉木 宏さんが、映画の大画面に登場してると言う事で、映画の鑑賞券をいただきました。
カザール
が!が!が!
頂いた時点で、近くの映画館では上映はすでに終了しておりました・・・・
ただ、頂いたという事実がすごくうれしいです。本当にありがとう御座います。
まだ上映している地区の方で欲しい方がいれば、プレゼントいたします。
お気軽に連絡してください。速達で無料で送ります。

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

未分類 > 女子ゴルフ
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00