メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00

スタッフブログ

増永眼鏡製造

ブログランキングに参加してます→あなたの一票を・・・クリックにて人気ランキング

1905年創業、眼鏡産地福井の歴史と共に歩んでいる増永眼鏡さんマスナガ
そんな、増永眼鏡さんの跳ね上げフレームが、やっと再入荷。
昨年の10月のIOFTで発表して、予約注文
今年の3月と4月にわったって入荷後、即完売。
再注文入れるもなかなか入ってこない・・・・
マスナガ
T様、長らくお待たせいたしました。
なぜレンズを跳ね上げる事が必要かと申しますと・・・・
ある程度の年齢になった近眼の方には説明は不要かと・・・
同じ便で、リピートオーダーかけていた商品も入荷。
カワサキ
カワサキカズオ先生のアンチテンション構造のこの作品
テレビで紹介された後、問い合わせの多かった商品です。
カワサキ
アラスカ州知事のかけて話題になったこの商品。
カワサキ
お客様注文のこの商品。
レンズの止め方が、川崎先生ならでは。
ちょっと前に入荷していて紹介タイミングを逃していたこちらもついでに紹介。
コーキ
こちらも増永眼鏡福井工場製、「KOOKI」
当店増永眼鏡さんの「KOOKI」シリーズは一般的なデザインが多いのと、増永眼鏡の第二工場で作られている商品が多いので、当店ではほとんどラインナップされていません。
が、今回のこのデザインは、シートメタル採用、どこかヨーロッパ的なデザインで、ちょっとだけつまんで入れてみました。
興味のある方は是非是非・・・

TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00