メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
未分類 > リアル・フリーダム

スタッフブログ

リアル・フリーダム

未分類

ブログランキングに参加してます→あなたの一票を・・・クリックにて人気ランキング

リアルリアルリアルリアルリアルリアルリアルリアル
「REAL」の新作「FREEDOM」全8カラーが武生店に入荷しております(全カラーは12日まで)。
すでに、この中の一本はリアルサポーター?(R801所持)の方に飛び立っていきました。
お客様紹介の写真モデルに是非とお願いすると・・・・
この方、眼鏡の卸関係の方で・・・
当社とも、リアルさんともお取引はなく・・・・
本当の(本物の)、メガネ好き・・・・・
リアルさんのブログをみて、当社に来店、陳列どころか値札も付けてない状態なのに・・・・レンズ共にお買い上げ頂きました。
どちらの眼鏡商社か教えて頂けませんでしたが・・・・
住所と名前で解かちゃいましたね(アハ)
だって会社名と苗字が同じなんですもの(笑)
眼鏡の営業先では掛けれないと言ってましたが、プライベートでアイウエアーライフ楽しんで下さいませ。
IOFTの会場で手がすいてそうに見えたら、お声かけますね。
眼鏡のプロが自腹で掛けたくなるメガネ「リアル」
上手く言えませんが、なんだか凄い!!!!

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

未分類 > リアル・フリーダム
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00