メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
その他プライベート > 夏祭り(盆踊り)

スタッフブログ

夏祭り(盆踊り)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックしてくださらない。
今年も 恒例の盆踊りに参加してきました。
元PTA三人娘(元娘)での参加 今回で3回目となります。(2回目)1回目
祭り会場でお仕事をしていた 現国高小PTAのY会長さんにパチリと撮ってもらいました。ありがと~
盆踊り
今年は、形式がだいぶかわってました。
盆踊りを2部構成にして その間にヨサコイなどの踊りを発表していました。 
たくさんの観客のなか 盛り上がってましたね~
で お友達のKちゃんから メールがきて 「しぽちゃん 新聞でてたね~」
「え?? え!!?なんのこと?」
・・・・・これでした
右端に 大変おもしろくなさそうに踊っているわたし。
ホントは楽しく踊れたんだけどな
盆踊り
県民福井
(県民福井はとってないので新聞販売所に買いに行ったら・・・・・
「昨日のやで御代はいいですよ」
「県民福井」いい新聞です。
15日は 恒例花火大会です。
子供たちは それぞれお友達といくそうです。
青春だな
花火
いつも疑問なんですが、花火の協賛をすると もらえるこの招待券 なぜか1枚。。。
一人でいく花火なんて寂しすぎるしぃ~~~

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

その他プライベート > 夏祭り(盆踊り)
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00