メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
タレックス > TALEXさんのホームページに

スタッフブログ

TALEXさんのホームページに

タレックス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックしてくださらない。
タレックスさんのホームページに、武生店のページが掲載されました。
タレックス
タレックスの偏光レンズを新規で取り扱いたい眼鏡店さんは、審査だけでも順番待ちで数年かかると言われ、厳しい審査基準をクリアーした後、タレックス本社で講習・工場見学した上で、タレックス魂を理解し賛同できるショップのみが文字通り「TALEX PROSHOP」となれます。
だからと言って、タレックスプロショップ全てがタレックスさんのホームページに掲載されている訳ではなく、プロショップの中でもタレックスレンズ年間取扱量・タレックスレンズの認識度・タレックスさんとの意思疎通・光学レンズ知識・加工技術・等々を踏まえ、タレックス社がHPで推薦出来るショップしか掲載されていないらしいんです。
また、タレックスレンズ取扱ショップでも、レンズの種類によっては登録店制になっています。
特殊素材のカッチュウレンズは、レンズ加工機のグレードと加工技術。
ハイカーブレンズは、プリズム工学知識と加工技術。(ペーパーテストと加工テストが実施され合格しないといけません)
当店は全てのタレックスレンズの取扱があります。
HPのスタッフ紹介の文章などもちょっと遊んでみましたが・・・・
シャレの解るタレックスさん、何も言わずそのまま掲載してくれました。
このブログの読者なら、支離滅裂で誤字脱字な僕の文章の事をよく御存じだと思いますが・・・
他の文章もカッコよく仕上がっていると思いませんか?
雑誌でいつも取材に来てくれているライターさんにお願いしたら、快く引き受けてくれて、僕たちの思いを、かっこいい文章にまとめてくれました。
で、来季もこのままタレックスHPに当店紹介ページを載せていただくためには・・・・・
当店でタレックス偏光レンズを買ってね・・・・んで、周りの人に「このレンズ、凄いんだ!!!」と言いふらしてね(爆)

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

タレックス > TALEXさんのホームページに
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00