メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00

スタッフブログ

関西

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックしてくださらない。
関西方面へ行っておりました。
仕事先のすぐ近くに、あのマンションが建っております。
当然、今は誰も住んでないそうです。
大坂
JR電車脱線事故現場です。
大坂
今でも献花台があり、警備員さんが立っております。
お亡くなりになった方の御冥福をお祈りします。
大坂大坂
その後向かった先には、こんなパトランプがあるところです。
その時間帯には手が届くほど近くに、列を作って分単位で、でかい物体が轟音と共に飛んで来るはずなのに・・・・・・
ブログネタの為しばらく待っていたのですが、一向にランプに明かりが灯りません?????
大坂
この日この時間は、台風が日本列島を縦断中のため、着陸空港は大丈夫でも、出発空港がダメなら飛行機は飛んできません。
当店で使用中の近方視確認の為の視標
使いやすく、ニコンさんから大量にいただき、いまだに使っているのですが・・・
視力表
この視標のテレビ欄には、台風21号が日本中で被害を出している。
視力表
この視標は、簡単な近方視の確認の為に使っている物ですが、人によっては真剣すぎるほど確認している人も・・・・・
視力表
理由は、株式欄・・・・・・・たぶんバブル前の価格!?

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00