メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
お客様紹介 > お客様紹介

スタッフブログ

お客様紹介

お客様紹介

お盆で帰省したついでにお買い上げいただいたA様
鯖江製にこだわった京都在住、鯖江人!!!!!
お客様
悩まれたのは、「KAGEROテイスト」と「AKITTOテイスト」
両ブランド反相するデザインと思われがちだが、ユーザーのお顔を思う心意気は同じなんだろうな(笑)
かけるとお顔に溶け込んじゃいます!!!!
お選びいただいたのは「AKITTO  mel colBLB」
お客様
パソコン作業の時間が多いとの事で、過矯正気味の度数から、ぐっと落としてブルーカーットコート仕様!!!!
(宣伝)当店では、ライフワークの事も考え、度数・デザイン・予算・等々踏まえた上で提案させていただいております(笑)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックして覗いてくださらない。

余談ですが、
メガネ屋さんアルアル・・・・・
対面接客の代表格の眼鏡店、男女ペアで来店された時の二人の関係をどう見るかで呼び方が・・・・・
カップル、夫婦、友達、親子、親戚、兄妹、姉弟、孫、知人、師弟、いけない関係・・・・・・
それぞれ何とお呼びするのがBESTでしょうか??
けっしてA様があぶない二人で来店された訳ではありません(汗)

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

お客様紹介 > お客様紹介
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00