メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
武生店 > 留守番電話

スタッフブログ

留守番電話

武生店

ブログランキングに参加してます→あなたの一票を・・・クリックにて人気ランキング

留守番電話
武生店奥のスタッフルームの電話・親機。
その電話の留守ボタンランプは常にスイッチの入った状態で点灯しております。
これは、当店スタッフの人数以上のお客様が来店し対応している時に電話が鳴った場合、目の前のお客様を最優先する為です。
検眼や接客中のスタッフは、そのお客様を待たせてまで電話に出ません。
(なにとぞご理解の程お願いします)
電話が鳴りっぱなしで、電話に出ないのも、かけてきた方や店頭のお客様に不安がられますし、お店がお休みかと思われるかも知れませんので、長めに設定した呼び出し音の後、留守番電話が作動します。
お急ぎの方は留守電に連絡先を録音されると、手がすき次第こちらからお電話いたします。
あらかじめ設定された内容のトーキーが流れる訳では無く、当店店長の美声で録音した内容が流れますので、興味のある方は聞いてみてください。
営業時間中にこの留守電が流れるのは、どのスタッフもお客様に係っきりになっておるときのみですからなかなかありませんので、いたずら電話はだけはご勘弁ください。
どうしても、美声でのその内容を聞きたい場合は、閉店後スタッフ全員が帰宅したあとにお電話いただけると良いかと・・・・
その旨は、何か気の利いたコメントを録音される事を希望します(笑)。

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

武生店 > 留守番電話
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00