メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
武生店 > 丹南産業展Ⅱ

スタッフブログ

丹南産業展Ⅱ

武生店

ブログランキングに参加してます→あなたの一票を・・・クリックにて人気ランキング

産業展
明日から三日間開催される、丹南産業展の全体図面です。
ピントがイマイチなのと細かすぎて、何がなんだかわかりません・・・・
し、サンドーム屋外にも展示や即売もありあんす。
当社の小間は、
産業展
(株)ハートランドオプチカルって書いてある所ですよ。
眼鏡産地の産業展だけに、いたる所にメガネが展示してあります。
産業展産業展
メガネ即売も当社以外にも何箇所かありますよ。
産業展
ちょと気になる小間が・・・
小間を大きく取っている商工会議所眼鏡業部会(写真撮るの忘れた・・)の斜め斜め前の小さい一小間の・・・・・
福井高専、「めがねワクWakuコンテスト」
眼鏡産地ならでは。
当社の準備の方は・・・・
産業展        産業展
受け入れ体勢OK・・・
通常店頭では販売していない、鯖江工場協力のアウトレット市や
店頭では常に信頼価格という事で販売していて、クリアランスセール等その期間だけ何パーセントOFFみたいな売り出しはしておりませんが・・・・
こうゆうお祭りみたいな即売会では・・・・・「売り言葉に買い言葉・・・」
絶対引用は間違っておりますが、そう言う事です(汗)
産業展
毎日様々なイベントも開催されております。
お時間あれば産業展、いらしゃいませ・・・・
その際は、当社のコマも宜しく。

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

武生店 > 丹南産業展Ⅱ
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00