メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
2008年 > 1月

スタッフブログ

アーカイブ2008年1月

REAL追加入荷

未分類

リアル
リアル

REAL R0505 R0503 達が仲間入り
大きめテレビカットフェースに、バネ蝶番太テンプル。バッファローホーンぽい生地や、正面だけ薄
く張り合わせた赤い生地等、大人の男ぽさが、びんびん感じられる男前フレーム。
レンズを中尾 彬(あきら)風に薄く色を付けたら(僕がよく使う営業トーク)より妖し
REAL熱い男、魂のブログ

[コメントする]

レスザンヒューマンの新作サングラス

レスサングラ

レスザンヒューマン、発売前、新作サングラス(モデル名Buck・R)の画像を入手キラキラ(オレンジ)
と、言っても昨年末から雑誌等では、バンバン露出してますがにっこり
眼鏡学校同級生で、レス導入の時お世話になった、広島のメガネアトリエMOTOKIさんに別件でTELしたら、昨年プロトで撮影したデータが有るとの事。(写真をよく見ると品番、サイズ等何にも刻印されてませんね)
これで、来月末発売月刊ウララのファッション特集の記事に新作の写真が1点加わります。
今日、ウララさんがその特集の取材に来たのだが、流石プロのライターさんは僕のつたない説明でも上手にカッコよくまとめてくれる。
今年からブログを書き出して、文書力、ボキャブラリの無さがつくづく身にしみる。
ポチっとな→人気ランキング

[コメントする]

ディスプレー

デスプレー

当店の入り口には「フラワー野村」さんの奥様が毎月飾りつけをしてくれている。
最初の正月飾りもそう。
その季節季節の花たちを生き生き(造花だが汗;)といけてくれて店内を明るくしてくれる。
「綺麗ね」って言ってくれるお客様も多いですよ。
人気ランキング
押して↑

[コメントする]

フェンディの新作

フェン2

フェンディのポップにも採用されたモデル。
クロエ、シャネル、フェンディ、自身のブランド、カールラガーフェルド、4つのブランドのデザインを手がける天才ラガーフェルドが、ラヴレターをモチーフにした新しいロゴデザイン。
フェン1

こちらは、お馴染みダブルFのロゴ。
最新アイウェアーの流れは、世界も日本もスクエア型に太テンプルかな。
「フェンディHP」
ブログランキングに参加してます→押して人気ランキング

[コメントする]

プラダ入荷

プラダ2
プラダ1

新作プラダ入荷♪
昨年のお台場の展示会で発注かけたのが忘れた頃にやってきました。最近はドメスティックブランドに目がいきますが、ナショナルブランドにもこんなに個性的なデザインのがあり 価格は少々高めですが(58800円ナリ)一目惚れして当店の仲間入りしてもらいました。チタンのシートメタルにプレスの型抜きかレーザーのカッティングのイタリア生まれjumee☆faceA2 どこにお嫁にゆくのカシラドキドキハート
by shihoリン
「プラダHP」

[コメントする]
2008年 > 1月
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00