メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
未分類 > クロムハーツ純正黒メタルパット付け替え

スタッフブログ

クロムハーツ純正黒メタルパット付け替え

未分類

ワールドワイドなブランド「クロムハーツ」の鼻パットは、世界の顔(鼻)の形状になっていたりします・・・

(商品名の最後に「A」が付いているのは品番はASIA(アジア)のAで、鼻が日本人に合いやすい形状です)

で、平たい顔族でも。鼻の形状をカスタマイズしてかけやすくすることも可能です!!

 

最初に現在仕様の鼻パットを外します。

溶液がしみ込んでいる部分を、荒いヤスリで削っていきます

順番に細かいヤスリに

100均の#600番のこの紙ヤスリは使いやすいです

 

その後、バフでピカピカに磨きます!!!

(バフの写真は過去のブログにて)

 

今回はこのパーツを使用します!!

(この他にも、最初に外したパーツ形状の大きいのや、埋め込み式にする事も可能です)

 

今回は、今年発売開始された、クロムハーツ純正のメタルの黒パットを使用しました。

 

金属のアーム部分も凄く弾力があって、かけ心地は劇的に良くなります!!

当店は「クロムハーツ・アイウエアー」の正規販売店ですので、ご安心してお任せ下さい!!

 

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

未分類 > クロムハーツ純正黒メタルパット付け替え
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00