メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
武生店 > 越前市しきぶお買い物券

スタッフブログ

越前市しきぶお買い物券

武生店

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックしてくださらない。
以前にも書いた越前市限定お買い物券を商工会議所まで持って行きました。
僕は初めてですが、店長は何回か商工会議所まで持って行っているみたいです。
お買い物券
全部500円券の厚めの紙なので、数えるのが面倒・・・・みたいな事は口が裂けても言いません・・・・・
しかも総てに裏判を押さないといけない・・・・・みたいな事も口が裂けても言いません・・・・・
一万円で、一万一千円使える夢のような券を、地域振興の為に印刷・宣伝等々諸経費をかけて商工会議所さん達がやってくれているんですから。
お買い物
読み取り機を使用して、数秒で正確に読み取ってくれます。
お買い物
まだ、お買い物券残っているらしいので、武生店で現金でメガネを買おうと思っている方は、越前商工会議所へお寄りいただいてから、当店へお越しくださいませ。
当店前の国道8号線を鯖江側に1キロぐらい、歩いても行ける所に商工会議所はあります。

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

武生店 > 越前市しきぶお買い物券
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00