メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
武生店 > 丹南産業展 インサイダー情報

スタッフブログ

丹南産業展 インサイダー情報

武生店

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックしてくださらない。
明日から三日間サンドーム福井で開催される「丹南産業フェアー」
産業展
什器は既に搬入を終えておりましたが、商品の搬入に行ってきました。
産業展
今年の当社の手づくりブース↑です。
鯖江市ブース横にあった大量のメガネの壁・・・・
産業展
什器を搬入した火曜日にも設置してあったのですが、その時は気が付かなかった、ある仕掛けが!!!!!
産業展
写真を撮って気が付いた!!!当社ブース左前に注目!!!
産業展
約660本の眼鏡の1320枚のレンズにカラーを入れて、鯖江市のアイドル、レッサーパンダを描いたオブジェ
産業展
産業展産業展
私もやってみたい、越前焼・越前打ち刃物・越前和紙・越前漆器 の体験コーナー
その他にも、丹南地区の自治体や多くの企業や業者さんが、自治体のPR、自社製品の展示や即売を行っております。
産業展
今年のメインステージはかなり小規模・・・・
宣伝PRを含め、これだけの規模のフェアーは地方自治体の協力なしでは実現できませんが、予算や色々なからみで、丹南地区合同の展示会は今年が最後になるかもらしい(あくまで噂)
是非お家族お揃いで、サンドームへ
その際は当社ブースにもお立ち寄りください。

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

武生店 > 丹南産業展 インサイダー情報
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00