メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
その他プライベート > HESO MORI

スタッフブログ

HESO MORI

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックしてくださらない。
上映開始日から一か月・・・・・・
やっと見に行く事が出来ました。
シネマ
新しい人気映画が目白押しで、
シネマ
シネマ
シネマ
上映から一か月経過した「ヘソモリ」は七劇場もあるのに一日2上映・・・・・(7劇場で13の映画をシェアしている)
家族4人揃って観ようと思うからスケジュールが合わないのね・・・・・
で、自分達のお店があるので、嫁と交代で、午前が嫁、午後がワタクシと一人づつ見てまいりました。
一人で映画を見たのは、高校の最後の総体県予選の日に試合の時間に遅刻して皆に合わせる顔が無く、時間つぶしに映画を見ていた以来・・・・・団体戦とシングルは前日すでに負けていて、一年後輩と組んでいたダブルスはベスト4まで残っていたのに僕が遅れた為デフォルト・・・・・この日福井で強盗があって交通検問に何回も引っかかって・・・・・苦い過去を思い出してしまいました。
映画「ヘソモリ」は越前市の今立地区を舞台にして、過去にこのブログでも紹介した櫻の木や知っている場所が出てきたり、知り合いの子のセリフや演技がとても凄かったりしてとても楽しめました。
いかにもお涙ちょうだいのシーンは無かったのに、映画をみて劇場を出ていく女の人は皆ハンカチで目頭を押さえておりました。
たぶん感動の涙だと思います。
上映期間もあとわずかですので、ぜひ一度ご覧くださいまし。

その他プライベート > HESO MORI
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00