メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
武生店 > IOFT(眼鏡国際展示会)二日目前編

スタッフブログ

IOFT(眼鏡国際展示会)二日目前編

武生店

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックしてくださらない。
二日目の朝は「めざましテレビ」から
ioft
一日目の展示会場の日本ベストドレッサー賞の事を放送しておりました。
ioft
高島アナウンサー、授賞式で掛けているメガネは・・・・・・
ラインアート
コレデスネ!!!!(ブログ未紹介・・・・同じ物が店頭に一本だけあります)
ベストドレスッサーの受賞者が会場を練り歩くので、IOFTの会場で受賞芸能人をナマでみる事ができます。
ホテル近くで朝マック
ioft
チェックアウトの時ホテルからいただいた、リポビタンで栄養補給
ビックサイト近くのサンルートさん、足マッサージ機&栄養ドリンクと妙に気が利くじゃありませんか。
さあ二日目の戦闘開始・・・・・
二日目はアポを入れずにフリーで見て廻ります。
ケースケース
メガネケース屋さんの小物とか・・・・
ジル
女の子に人気の「ジルスチュアート」
新作には幼児用フレームもリリースしておりました。(入荷したらご案内いたします)
セット品の新作(写真が全くありません)などもしっかり発注
ioft
当店でも女性に人気の「GOSH」(チュッパチャプスとのコラボでチュッパチャプスを配ってました)
ゴッシュ
ブログで紹介するタイミングが合わなくて未紹介の当店店頭のゴッシュ(未紹介のまま売れてしまい店頭在庫も僅か)
新作入荷した時は、ちゃんと紹介いたします。
マーションマーション
当店取扱いは「NIKE」「FENDI」のマーションさん
「フェンディ」の営業さんには会えて発注かけましたが・・・・
「ナイキ」の営業さんとはタイミングが合わず・・・・
マーション
以前担当していただいてたナイキの小栗旬似の彼にはお会い出来たのに(笑)
なにせ時間が無くて・・・・・
御挨拶だけになってしまったブランドさんや、忙しそうにしていてご挨拶さえも出来なかったブランドさん、また時間のある時当店に寄って下さいませ。
当店は眼鏡産地福井で営業しているので、近くて再々立ち寄ってくれるブランドさんは後回しにしました。
ご理解・ご了承いただいていると思いますが、決して寄りたくなくってそうしたのではありません。
ロズビーロズビー
ロズビーロズビー
ロズビーロズビー
ロズビーロズビー
ここで発注かけないと入手出来ない「A’rossby」
国内100セット、海外20セットの限定生産ですべてシリアルが入ります。
今年は10型2色の20本セットとなっております。
(昨年は9型2色プラス白龍モデル4本の22本)
全体的にシャープでスタイリッシュになっているように感じます。
20本総て入れるのですが、好きな型を余分に購入出来ないか聞いたところ・・・・・
当然無理でした。
各色1本づつしか無いので、気になる方はお早目に(入荷は来年の5月頃)
二日目後編に続く・・・・・

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

武生店 > IOFT(眼鏡国際展示会)二日目前編
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00