メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
武生店 > ラーメン、つけ麺、ボクイケ面

スタッフブログ

ラーメン、つけ麺、ボクイケ面

武生店

一回押してね人気ランキング

そば

昨日は、東京から知人が来た事もあって、ランチを外に食べに行きました。
遠方から来られているので、越前名物そばをと思い、当店のお客様でもあり良くして頂いてる
そば蔵 谷川さんへ・・・・
ん、今日は月曜日・・・電話してみるとやはり定休日・・・
で、当店の近くのそば、和た里さんへ、
女将さんお勧めの、これ(名前なんだったけ)をいただきました。
ぶっかけおろしそばと、つけめん、の2通りの食べ方で、微妙なのど越しの違いを堪能してきました。
写真は撮り忘れましたが、わさびしょうゆで食べる「そばがき」も美味しかったです。
サービス???で出して頂いた、「きなこ」で食べるそばのデザートもおいしかったです。
夕飯は、鯖江の「一丸」らーめんを家族で食べに行きました。
らーめん
息子と娘が食べた、Wチャーシューラーメン
決して、このタイトルを書くために、一日麺ばっかり食べた訳ではありませぬ。

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

武生店 > ラーメン、つけ麺、ボクイケ面
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00