メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
カチョイイアイウエアー色々 > ZENSHIKAI 

スタッフブログ

ZENSHIKAI 

当社が加盟している「和真」グループのオリジナルフレーム「全視界」シリーズ
和真
全視界
全視界
ZM-61
「ZENSHIKAI」全視界フレーム とは、遠近両用レンズを使用する為に開発されたフレームです。
何が違うと言うと、一番解りやすいのが、鼻パット
全視界
↑と↓の違いが解るでしょうか?
全視界
強力なマグネットを使用し、鼻パットが上下に「カチン・カチン」と滑らかに移動し固定されます。
パットが上下に移動する事によって、眼鏡が顔にかかる高さも簡単に変わるのです。
通常は写真上の状態で使用し、近くを見る時は写真下の状態で眼鏡を上に押し上げて使用するのです。
累進レンズ、いわゆる遠近両用レンズを使用した事がある方なら解ると思いますが、レンズ下方に近用レンズが入っているので、近くを見る時は、眼鏡を上に上げた方が近くは見やすくなります。
通常の遠近レンズでも、この効果は有りますが、和真の凄い点は、
この「ムービングパット」を使用した場合に最も効果が出る、累進レンズの設計まで大手レンズメーカー(HOYA・NIKON・SEIKO・TOKAI)と共に開発してしまう点です。
今使用している、遠近両用レンズに不満のある方、是非一度お確かめくださいませ。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックして覗いてくださらない。

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カチョイイアイウエアー色々 > ZENSHIKAI 
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00