メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00

スタッフブログ

VERONICA

こんにちは SHIHOです。POISONはようやく退院してきました
大好きな10月~ 
今日は帰ったら おでんをたくさん作るの^^おいしーよ
さて
影郎デザインワークスの新作「VERONICA」が入荷しました!
「知的さ、セクシーさを演出する女性用アイウエア。
ある程度の存在感は欲しいが見た目の重量感は要らない。壊れそうなほどにか細く、優しく、繊細な本セルロイド製フレーム。
カゲロウ
わたしはこのブラウンが一番よかった! 
お顔を凛とみせるフロントのデザイン やっぱり影郎さんのデザインはすごい!
このVEONICAは フロントの一番薄いところで たった3ミリ 
その分 女らしさを演出できそうです。
カゲロウ
カゲロウ
セルロイドの艶々ブラック 
VERONICAのフロントも さりげなくアシンメトリになっています。
カゲロウ
マーブルグレー
グリーンがかったグレー 光の具合で表情がかわる色合い。
カゲロウ
マーブルブラウンマット
このカラーだけ マットになっています。
写真より もっとピンクが綺麗です。 この色も超カワイイ!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックして覗いてくださらない。
武生店スタッフ 井上にモデルになってもらいました。
ベロニカベロニカ
ベロニカベロニカ
いつものお顔は お気に入りのPORNO!
ポルノ
BY SHIHO

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00