メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
オークリー > OAKLEY  新コンセプト サングラス入荷!!

スタッフブログ

OAKLEY  新コンセプト サングラス入荷!!

オークリー

オークリーから、新しいコンセプトのレンズを搭載したサングラスがリリースされました!!!!
15年の歳月を研究開発に費やし、全く新しい画期的なレンズテクノロジー!!!
「Prizm」
「Prizm」レンズは、それぞれのスポーツやその環境のために特別にチューニングされています。
其々のシーンにあった特定の対象物を際立たせ、よりシャープにカラーコントラストを認識させる事で、レンズ使用時のパフォーマンスアップをサポートします。
「Prizm」レンズテクノロジーは、単なるレンズの色合いを調整したものではなく、それを遥かに超える革命的なテクノロジーが詰まっています。レンズに配合された特殊な素材で色や光そのものが眼に届く量を正確にコントロールできる様になりました。これまで一様に明るさを調整していた手法では無く、光の波長(色)を分割して個々に調整する事によって、これまでにないコントラストを引き出す事が出来たのです。
オークリー
「GOLF」  ゴルフに特化したレンズカラー 芝の状態・芝の向き・コースの起伏や影 等が認識しやすくする為のコントラストが強化されています。レーダーロック31000  フラックジャケット24000
オークリー
「BASEBALL」  ファインセーブに繋がる様、飛んでくるフライボールやそのステッチが、より遠くからはっきりと視認できる様にチューニングされています。レーダーロック31000
オークリー
「ROAD」 路面自体のコントラストを強化する事により、すばやく石や窪みなどの障害物を見つける事が出来、自信を持ったロードバイク/ラン走行を可能にします。レーダーロック31000 フラックジャケット24000
オークリー
「TRAIL」 トレイルのコントラストを高める事で、道の状態や石などの障害物が容易に分かり、MTB/トレイルラン/ハイクに威力を発揮します。レーダーロック31000
オークリー
「DAILY  POLARIZED」 赤はより深い色に、空の青はより明るく、木々の緑がよりはっきりと、視界に深みと温かみが加わります。魅力的でリラックスした視界になります。
偏光レンズなので、釣りや水辺の使用にも適しています。チェーンリンク34000
よかったら店頭で実際に体感してみてくださいネ!!!!!!!!!!!!!!!!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックして覗いてくださらない。

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オークリー > OAKLEY  新コンセプト サングラス入荷!!
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00