メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
武生店 > メガネの国際総合展(IOFT)

スタッフブログ

メガネの国際総合展(IOFT)

武生店

ブログランキングに参加してます→クリックして、あなたの1票入れてね人気ランキング

IOFT
10月1・2・3日と東京ビックサイトで開催されたIOFTに行ってきました。
毎年、初日・二日目と行くのですが、今年は日程の関係で二日目・三日目に。
初日は一人なので、アポの要らないブースを見て渡り、お取引の無いメーカーさんで目に止まる商品の目星を付けて行きます。
真剣に歩いて見て渡ったのでので初日の会場の写真は一枚もありません(汗)
蛍の光がかかる頃会場を後に・・・
渋谷のホテルにチェックイン。
軽くシャーワーを浴び、タクシーで南青山6丁目へ・・・
タクシーの運転手に正確な住所と招待状に書いてある簡単な地図を見せているのに、目的地に辿り着けず・・・なんか裏通りの住宅地や一方通行のあたりをグルグル・・・・・・・
メーターもどんどん上がるし、運転手も焦ってるし、後ろの車からはクラクション鳴らされるし・・・
途中運転手さんが酒屋さんの方に道を尋ねると、大通りを挟んで反対側・・・
メーター2千円を越えているが、千円でいいですよ・・との事で・・・・
そこから歩いていく・・・けっこう遠い・・・・道が解らん・・・・どっち???
レス
やっとの事で「レスザンヒューマン」のパーティー会場へ・・・・
大分遅れたつもりが、会場で落ち合う予定の眼鏡学校時代の同級生、広島の「メガネアトリエMOTOKI」さんが、まだ商談を続けている。商談にお邪魔させていただき・・・・ウェイテングバーで開演を待つ・待つ・待つ・・・・だいぶん酔ってきた・・・・
約2時間遅れでパーティー開始。
レスパーティー
司会はK1ファイター
レス
グラビアアイドルのお色気あり・・・
レス
どんどん人が増えてくる・・・
レス
「レスザンヒューマン」のデレクターI氏と「メガネアトリエMOTOKI」の「IZUMI婦人」無断掲載!?
モトキ
嫁を今井氏に持って行かれ情けない顔になった「MOTOKI氏」
ただ、掛けているメガネは「レスザンヒューマン×MOTOKI」のオリジナルカラーで、しかもよく見るとNevill.Hのセルのフード状のカバーを外してレンズを入れてるじゃないか!!!!!
やるな~~
東京じゃ夜な夜なこんなパーティーが開かれているのか・・・・
翌日に続く・・・・・

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

武生店 > メガネの国際総合展(IOFT)
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00