メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
その他プライベート > そば亭 たぬき

スタッフブログ

そば亭 たぬき

ブログランキングに参加してます→クリ!クリックして人気ランキング

たぬき
「そば亭 たぬき」 さんへランチを食べに行きました。
会社(武生店)にいる時は、あまり外食せず、会社で食べれる弁当類で済ます事がほとんどだけど、今日は特別です。
たぬき
越前おろしそば定食をいただきました。
たぬき
店員さんは・・・・・愛娘・・・・・(汗)  親ばか(滝汗)
(顔出し写真でUPしたのですが・・・娘からNGが出て・・・・彼女が自分でブログの写真にモザイク加工・・)
今度モザイクのかけ方聞こ~と・・
本人のお顔見たければ、明日8日「そば処たぬき」さんでランチを食べてね・・・
武生第3中学校の課外授業の職場体験で、今日と明日(11月8日土曜)の二日間のお昼時間のみお手伝い・・・・
手伝いと言っても2日で何も出来る訳無く、じゃましてるだけですが・・
明日も、近所のガソリンスタンドやスーパーや商店では、緑ジャージの3中の2年生がいっぱい働いておりますのであたたかく見守って下さいませ。
明日はエプロン持たせなきゃ・・

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

その他プライベート > そば亭 たぬき
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00