メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00

スタッフブログ

ドルガバ

ブログランキングに参加してます→クリ!クリックして人気ランキング

ドルガバ
ドルチェ&ガッパーナの度派手な鼈甲ガラ大型サングラス。
通常当店では、サングラスに度付きレンズを入れる場合、表面にはマルチコート(反射防止コート)を入れず(内面には入れますが)にあえて反射させて掛けている方の目を見えにくくする事が多いのだが、今回のこのサングラスには外面にもマルチコートを施工しています。
どうしても写真ではレンズカラーが飛んで薄く感じますが、かなり濃いブラウンのグラデーションカラーにマルチコートを入れる事により、目元が艶っぽい感じにするのが狙い・・・(お客様の好みですが・・・)
そんなドルガバのサングラスが完成した日に、
ドルガバ
ドルガバの09年オプチカルフレームが入荷して来ました。
来年春のドルガバのメガネフレームは、ドルガバ特有のギラギラした感は無く、上品なラグジュアリーなデザイン。
こうゆうデザインを普通のメーカーが作ると野暮ったくなるし、ドメスッテックメーカーが作ると物足りない。さすが、ドルチェさんとガッパーナさん。

[コメントする]

One thought on “ドルガバ

  1. d&g より:

    SECRET: 0
    PASS: 14e1b600b1fd579f47433b88e8d85291
    D&Gのファッションは自由を肯定して、いまだかつてない現代の都市の風格のが最も如実に表現するので、デザインは最新で大胆で形式にこだわりません。 D&Gファッションはとりわけ新人類、潮流の制定者とすべて自由を求める人極力絶大な支持を受けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00