メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
サングラス > 「ハーレーダビットソン」  サングラス

スタッフブログ

「ハーレーダビットソン」  サングラス

サングラス

ハーレーダビットソンの調光サングラス(度なし)

 

を、

 

タレックス偏光レンズ、度付使用にカスタマイズいたしました!!

 

 

当然当社では取り扱いの無いフレームですが・・・・

 

顧客様の強い要望でレンズを入れさせていただきました!!

持ち込みフレームにレンズを入れる場合、リスクの高いフレームとそうでは無いフレームがあります。

 

持ち込みフレームをレンズ加工中に予期せぬ事があった場合、当社で対応出来ない場合がありますし、対応出来る場合にも、修理代等がかかる場合があります。

 

それをご理解いただいた上でないとレンズ加工はお受けいたしておりません。

 

今回の加工もリスクの高い加工となります。

 

フレームに問題が生じる事は無いと思いますが、

 

レンズ加工をミスる可能性が高いのです・・・・

 

8カーブの上、レンズヤゲンが立っておらず、溝が深い・・・・

レンズ加工を失敗したからと言ってお客様にご負担をかける事は出来ません・・・・

練習レンズを削りまくって、確信を得てから本番のレンズとも思ったのですが・・・・

 

ここ眼鏡の聖地鯖江には、眼鏡のいろんな部門のスペシャリストがいます!!!

 

時間と労力とリスクを考えたら、迷わず(今回は迷いましたが)外注加工(笑)

さすがに完璧に仕上げてくれました!!

 

 

 

確かにこのような風防フード付きのサングラス、今当店のラインナップには無いんばよな・・・

昔オークリーにウインドジャケットが合ったのに・・・

 

サングラス > 「ハーレーダビットソン」  サングラス
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00