メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
カチョイイアイウエアー色々 > ボッテガベネッタ

スタッフブログ

ボッテガベネッタ

眼鏡業界、世界的にラグジュアリーブランドの再編成が興っております。

 

当店の取り扱いブランドは

 

世界的有名ブランド

日本のハウスブランド

外国のハウスブランド

オリジナルブランド

ノーブランド

 

という分け方が妥当かどうだか解らないが、当店としては、良いと思われる物をバランスよく揃えている努力をしています(詳しくはホームページの取り扱いブランドまで)

 

当社が正規で取り扱っている高級ブランド、「ディオール」「グッチ」「ボッテガ」「クロムハーツ」「クロエ」「フェラガモ」等々・・・・

 

どのブランドも、アイウエアー(メガネ)の位置づけは「エントリー」

一番目立つ小物ですが、そのブランドを広げる最初(エントリー)の為に買いやすい価格で、直営ブティク以外でも販売されています。

 

2.30年前は、各国の眼鏡メーカーとライセンス契約を結び、各国で売りやすいデザインにブランドロゴのみを付けるという、販売方法でしたが・・・・

 

ワールドワイドな現在、世界共通のデザイン・価格・イメージで、ブランド自身が生産管理を自ら行う流れでしょうか。

 

昨日もイタリアの世界的企業が、鯖江の眼鏡製造工場を子会社化にしたニュースが発信されております。(当社の取り扱いブランドは「プラダ」「バーバリー」「レイバン」「オークリー」)

 

 

なんか前置きが超長くなりましたが、

 

最新ボッテガのサングラスに、コダックの偏光度付使用!!

(BVO146S)

 

最新ボッテガのメガネに、度付クリアーミラーレンズ仕様!!

(BVO1290A)

無色のミラーレンズを、フレームだけ撮影すると普通のレンズにしか見えないので・・・

 

ちょっとお借りして、装着を写真に撮ってみました。

 

今度は反射しすぎ・・・・

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カチョイイアイウエアー色々 > ボッテガベネッタ
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00