メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
武生店 > 武生花火!!

スタッフブログ

武生花火!!

武生店

今日は、越前市の花火大会です!!

武生は大手の工場が有るので、スポンサーが付きやすいのでしょうか?

 

当社も最低限のスポンサー協力をしております・・・・

(タブン昼間に鳴るパンの花火一個分にも成らないでしょうが(汗)

 

そその他にも、地元のスポーツ少年団のプログラムや、各高校のブラバン部のプログラム等、お願いされたら「よろこんで!」の姿勢で協力しております。(一番安い枠ですが)

 

学生や児童達が活動するのにも、周りを支えるボランティア的な方や多くの資金が必要になりますよね。

 

プログラムに載せるスポンサー集めで、学生さん達がこそっと言ってました・・・

「お願いに行ったお店で嫌な顔をされた事がある・・・」

 

どうせ協力するのなら気持ちよく(笑)

 

(ただしお店が混み合っている時に来られると・・・)

 

ただ一回載せると、それを基に資金集めをするんだろうと思うと、半永久的に・・・・(笑)

 

スポ少のプログラムで、おじいちゃんやおばあちゃんが「がんばれ○○君!」って広告載せてるとホッコリしますね!!

 

ここ地元で商売が出来ているうちは、「よろこんで!」協力させていただきます。

 

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

武生店 > 武生花火!!
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00