メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
その他プライベート > リニューアル記念 ノベルティー

スタッフブログ

リニューアル記念 ノベルティー

やっともう一つの当店オリジナル ノベルティ 第二弾(折り畳み鏡)が届きました!!

 

向って左が開いて立てた状態、右側が畳んだ状態です!

 

サイズも 縦が約25㎝ 横が約20㎝ とまあまあのサイズです!

 

記念ノベルティなので、いやらしいぐらいの金ぴかで当社のロゴが入っております!!!

 

今回は関税インボイスや海外送金等、慣れない事をやってみた結果OPEN当日には間に合いませんでしたが、色々経験出来て良かったです。

(予約いただいていたお客様、到着しておりますので引換券持参でお越し下さいませ!)

 

 

調子に乗って、次は完全オリジナルケースを発注しようとしてますが、ちゃんと出来るのでしょうか(笑)

ちょっとぐらい高くなっても輸入に慣れてる業者さんを使った方が楽との声もありますが・・・・いろいろ経験を積みたいのです(汗)

 

鏡もコレクションボックスも、いやらしいぐらいに当店ロゴを入れております(笑)

 

ロゴを入れる為にはそれなりのロット(数量)を発注しないといけない為、まだまだありますが、どこかのタイミング(リニューアル感が薄れた時)にプレゼントは終了して、次の機会に使おうと考えております。

(無くなったら即終了)

(今のところ販売は考えておりません)

 

なかなかの豪華プレゼント(約2万円以上お買い上げの方)だと思いますので!!

お早めに!!!!

 

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

その他プライベート > リニューアル記念 ノベルティー
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00