メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
未分類 > 和真オーナー会

スタッフブログ

和真オーナー会

未分類

当社が加盟しているボランタリーチェーン、和真メガネフレンドショップのオーナー会に参加してきました。

東京・お台場のヒルトンホテルで二日間
翌日も千葉で仕事があるので、車移動です。


北陸道は冷たい冬の雨ですが・・・

太平洋側は晴天です!!

今年は武生では雪が積もりませんでしたが、富士山も雪が少なく見えます。


横に細長い部屋で、モニターが

同じモニターが五個ぐらい並んで、講演者の顔を見ずに、近いモニターを見れば良いので・・・・


全部繫げて一つの画面にも出来てハイテクです。

振り返り見れば、レインボーブリッジに東京タワー!!

お勉強は、眼鏡業界の現状と経営戦略!!翌日には、徳光アナの弟さんでもあり、ミッツマングローブさんのお父さんの講演でした。

その後、部屋を変えての懇親会・・・・

ヒルトンのフレンチですが、宴会料理って・・・なんと昨年と一昨年のメニューってほぼ同じだったんだって・・・今年はマシになってました(汗)


翌日は、眼鏡機器やフレームの展示会も・・・

丸二日お車を駐車していると、人間よりお車様の方が高額に!!!

宿泊すれば・・・・(僕は高くて宿泊できませんでしたが、同じグループの方が)


翌日の仕事先の千葉に移動いたしました!!


やっと千葉のホテルに到着したら・・・

お台場ヒルトンのクロークにキャリーケースを忘れて・・・

トンボ帰りです・・・・

お台場らーめん博物館

往復2時間以上かかるので、ストレス発散で、アディダスとオニツカタイガーのスニーカーを衝動買い…


荷物が増えて、更なるストレスが・・・

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

未分類 > 和真オーナー会
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00