メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
未分類 > クロムハーツ 新作受注会

スタッフブログ

クロムハーツ 新作受注会

未分類

クロムハーツ アイウエアーの今春新作受注会に行ってきました!!

東京と大阪で春と秋に開催されます。

東京はクロムハーツ直営店の二階で開催しているみたいなのですが、福井からは大阪の方が近いので、大阪に参加。

当店がクロムハーツのメガネを取り扱い始めて、早4年目!!
おかげ様で、順調に顧客様に受け入れられて認知されてきております。

正規販売店は商品の画像等を公のネットや誌面に載せてはいけない事や、ブランドのイメージを損なってはいけない等の制約がありますが、当店も地道にファンを獲得しつつあるように思います。

クロムハーツのVIPなユーザーは、年末にクリスマスギフトが送られてくるのです。選定はアメリカ本社で行っていて詳細はよく解らないのですが・・・
当店みたいなアイウエアーの正規販売店の一部の店舗にも送られてきます。

おかげさまで当店も3年連続贈られてきて、クロムコーナーに展示しております。何となくですが、取引量だけではなく受注会の参加や、思い入れも選定のポイントになってるみたいですね。

大阪での会場は、セントレジスホテルのスイートルーム!!



セントレジスホテル

バトラーさんがいる超高級ホテルです!!

別の仕事も兼ねて大阪に行くため、ハイエースで地下の駐車場に入るのですが・・・

このブログでも書いた事が有ると思いますが、最初の頃はハイエースの為か「荷物の搬入ですか?」と雑に扱われていたのですが(笑)(地下駐車場にはフェラーリやアストンマーチやレクサス等高級車しか止まっていない)
今回は、スムーズに敬意をもって案内していただき、「クロムハーツさんのゲストの方ですよね」と笑顔で気持ちの良い対応でした!!
(逆にボコボコの福井ナンバーのハイエースだから覚えやすいかも(笑)


完全アポイント制で、スイートのリビングルームとベットルームの二社同時に別々で発注できるシステム。当店はベットルームでの商談です!ベットの上にサンプルケースが並ぶと・・・・秘め事みたいで良いですよね(笑)

今回も新作・リピート作を頑張ってオーダーしてきましたよ!!


帰りにFBで知り合った東大阪の眼鏡小売店様に、アポなし表敬訪問いたしました。同業者様との現場(店舗)でのお話は刺激になり大変勉強になりました!!
喜久幸堂 眼鏡店 さま突然の訪問にもかかわらず長い時間お相手いただきましてありがとうございます!!




[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

未分類 > クロムハーツ 新作受注会
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00