メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
武生店 > 2020卓上カレンダー

スタッフブログ

2020卓上カレンダー

武生店

例年に比べてもずいぶん遅れてますが、今年も来年の卓上カレンダーを送らせてもらっています!!!

当店も悪かったのですが、ケースの在庫が切れてて納品が遅れたのが原因です・・・・
まだ全体の半分も納品されておりません・・・・

毎年このブログで反省しておりますが、来年は8月ぐらいから準備する事にします(忘備録)

顧客様には、順次発送させていただきますが・・・・

送って要らない方はお早めにご連絡ください!

その中に武生店のチラシも同封させていただいてます。




今年も開催します!!
「年末感謝祭」!!!!

今年は1日増やして、4日間!!
12月13・14・15・16日です。

当日は、恒例「現金つかみ取り!!」や
暖かい飲み物 & ステックケーキ を振舞います!!

4日間は、メガネは奥の方に追いやって、テーブル席を設置してゆっくりしてもらいます!!(当日遊びに来てくれた方は、深視力ゲームや飲み物・ケーキは無料です)

現金つかみ取りの参加条件は、18000円(税抜き)以上のメガネをお買い上げいただいた方に参加してもらってます。

当日はバタバタしていると思いますので、事前の購入が良いかと・・・・
(つかみ取り又は豪華ノベルティーを用意します)

既に11月25日から、配布しております!!!

あとイベントとして、深視力器を体験してもらい、合格ラインに1発で止めれたら、粗品を進呈いたします。

例年バタバタで、ゲーム等を体験してもらい忘れるので、あえてチラシに参加券を付けておりますので (半券を出さなくても言ってもらえば、無料で出来ますが) やってみたい方はチラシの半券を出してもらえば堂々とチャレンジできます!!
(いつでも出来ますが、粗品があるのは当日4日間だけです)

新しいイベントとして、TVドラマで流行ってる「バイオリン」のスタッフ井上さんによる演奏会!!!も考えたのですが・・・・・
はたして井上さんは演奏してくれるのでしょうか???????

[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

武生店 > 2020卓上カレンダー
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00