メガネのハートランド
福井県鯖江市産の眼鏡を販売。認定眼鏡士のいるお店。
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00
オークリー > オークリーカスタムサングラス

スタッフブログ

オークリーカスタムサングラス

オークリー

オークリーサングラスには、カラーを自由に選べるカスタムサングラスがあります!!!

今回の目的は、ゴルフ用のサングラス

まずレンズカラーを選択します!

選択したのは「プリズムダークゴルフ」カラー

ゴルフに特化したコンストラストレンズで、距離感やアンジュレーションが見やすくなります!!
ゴルフの場合レンズカラーが濃すぎるとボールとの距離感が捉えづらくなり、しっかりインパクトが出来にくくなります。

次に選択するのは、フレームモデル!

ゴルフに人気のあるモデルは、「レーダーロック」「フラック2.0」「フラックドラフト」でしょうか!!!

今回選んだのは、「フラック2.0」

「フラック2.0」に「プリズムダークゴルフ」が入ったフレームカラーは限定されてしまいます。

でも、大丈夫です!!!

フラック2.0は自由にフレームカラーをカスタムで選ぶ事が出来ます!!!

オークリー・フラック2.0カスタム

ご夫婦で、作っていただきました!!

「せっかくのカスタムなので、いろんな色を使った方が面白いですよ!!どんな色の組み合わせでも、意外とカッコヨク仕上がりますよ!!」
と提案してみましたが、黒のフレームに黒のアイコン黒のイヤーソックで真っ黒に!!!!!
既成のカラーでありそうですが、全部黒のモデルはありません!!!

奥様の方は、真っ白にしてアイコンだけ赤に!!!
正に日の丸モデル!!

サングラス閑散期の今の時期なら、カスタムサングラスの納期も短くなってますよ!


[コメントする]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オークリー > オークリーカスタムサングラス
TEL:0778-24-3849
お問い合わせメールフォームはこちら
営業時間/10:00〜20:00